【 記事追加 : 2015-06-05 02:36:54

高槻の動物病院

高槻で動物病院をお探しなら【ごんた動物病院】へ

高槻ごんた動物病院

大阪府高槻市でオススメの動物病院をご紹介します。その名も【ごんた動物病院】なんだか可愛い病院名ですよね。名前通りのアットホームな雰囲気を大事にしている医院で、他の医院にはない珍しい施設が色々ありました。

ドッグランとトイレスペース、トイレスペースは当然ですが、50㎡という広めの運動スペースがあるので、体の大きなワンちゃんでもこちらで気分転換すればストレスなく待てそうですね。トイレスペースにはウンチ用の箱が用意してあるので、看護師さんに袋をもらって入れたらそこに入れて良いそうです。自分のペットの出したものとは言え、長く持ち歩くのはその後に用事があったりすると出来ないので、とっても助かりますね。

また、人間用のトイレもペットと一緒に入る事を考えて広く作られているので、ペットを不安にさせる事が無く安心です。

そして気になる医療機器ですが、この病院のサイトを見て初めて知ったのですが、ハムスターにすら使える動物用のICUがあるとの事です。大きな動物であれば人間用のものと差異はそうでもないだろうからと想像できますが、ハムスターサイズにも対応できるというのはいざという時に安心ですね。

診療は犬、猫、ハムスターと特化しているので、ペットと長く一緒に居たいならこういう病院を選びたいです。